ガルエージェンシー沖縄

- 沖縄タウンネット
>> 言語選択メニューを表示
老人ホームや介護施設の検索【HOME’S介護】資料請求(株式会社ネクスト)
老人ホームや介護施設の検索【HOME’S介護】資料請求(株式会社ネクスト)
沖縄・全国ホテル宿泊情報
沖縄の高速道路情報
沖縄のクーポン情報・携帯版。
沖縄の旧暦行事
沖縄のチラシ
ロシア人が代表取締役の翻訳会社。
生活情報
ビジネス情報
PC用表示

キーワード検索

ガルエージェンシー沖縄 (がるえーじぇんしーおきなわ) 総合探偵社 ガルエージェンシー沖縄

[公共機関・団体 > 相談]
 TEL;0120-783-724(ご相談専用)   FAX;098-860-0510 
  ※098-860-0810(一般・代表電話) 
 ADD;沖縄県那覇市おもろまち2-6-39 シャインビル2階
■相談したらどうなるの? わからないことが多いですよね。

ここでは具体的にご相談⇒調査⇒結果のご報告までの経過をわかりやすくまとめました。
STEP1:ご相談
お電話、メールにてご相談をお伺い致します。ご依頼者様、相談内容につきましては、秘密厳守を徹底しておりますので、ご安心ください。匿名でも結構です、24時間無料受付となっております。

STEP2:面談
当社相談員と面談になります。プロの相談員が対策方法、解決方法をアドバイスさせていただきます。当社は相談料(面談料)、アドバイス料は一切無料となっております。
また面談時に、当社及び当社相談員が信頼出来るかご判断ください。

STEP3:ご提案(お見積り)
ご相談の内容によって、適確な対策方法、調査方法を提案させていただきます。ここでは依頼者様が納得いくまで調査方法、調査料金を説明させていただいております。

STEP4:情報収集(予備調査)
納得ができましたら、契約となります。ご心配、ご不安を完全に無くして下さい。納得できなければ、何度でもどんなことでも聞いてください。

STEP5:本調査
ご契約内容に沿って調査を致します。当社では素人の調査員はいません。どんな調査でもすべて当社探偵学校を、卒業し 、現場を数多くこなしたプロの調査員が調査致します。

STEP6:経過報告
調査の進行状況や経過は、必要に応じ随時ご依頼者様に連絡し、ご確認して頂きながら調査を進めます。よってご依頼者様が承諾していない追加調査というのは絶対にありませんのでご安心ください。

STEP7:ご報告
当社では調査結果を報告書(書面)にて報告しております。また重要事項につきましては、写真やビデオテープを添えて報告させていただいております。さらに当社報告書は、裁判資料として活用できるようにしてあります。

STEP8:アフターフォロー
ご報告後、法律相談、アドバイスなども無料でさせていただきます。また調査結果に応じ、必要ならば当社顧問弁護士を紹介させていただきます。

処理時間:0.12811秒